アスカネットのマイブックサービスで

バリのウエディングフォトブック を作らせてもらいました♪


今回、オーダーさせていただいたのは

MyBook ART-HC 180S 10ページ 1冊
3,150円+送料420円 のものです。


こちらがハードカバーの表紙♪
絵本みたい☆ 半透明ブックカバーもついてましたよ!


わたしの体はサンプルで出来ている。


中はこんなかんじにしました。

自分でレイアウトするのは大変だったので(!)

一番簡単なはめ込むだけのものにしました。

本当に楽で、15分くらいで作れました♪


わたしの体はサンプルで出来ている。


細かすぎなくて、逆にシンプルでいいかも!

わたしの体はサンプルで出来ている。

実はこちら、家族写真を中心に作ってまして、

親にプレゼントしようと思ってます。
親の喜ぶ顔がいまから浮かびます。

喜んでもらえるといいな♪


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中