わたしの好きなGODIVAは・・・


ショコリキサーのダークチョコレートデカダンス!


わたしの体はサンプルで出来ている。


一時期、抹茶にも浮気していましたが

なんだかんだいって大人なダークチョコが一番おいしい!

わたしの体はサンプルで出来ている。


バレンタインのお返しによくもらうGODIVAのチョコレートの中では

GEMSも好きです。口の中でふわっととろける感じがハマる。

1つ1つ包んであるのも手軽でいい。



あと、今年の夏の新商品タルトグラッセも見た目がカラフルでかわいすぎる!

これは、次回お店に行ったときにぜひ購入したいです!

アメリカに住んでいたことがあるので

チョコといえば、GODIVA、しかも

ゴッダイヴァと読みますよW


疲れたときにチョコを一口。

あっという間に疲れが吹き飛びますね。


【GODIVA】チョコレート好き集まれ~!あなたのお気に入りのゴディバを教えて! ←参加中