今年を振り返って・・・




・・・か。




もうそんな時期に来てしまったんですね。


なんせ明日から師走突入!


1年が経つのは、本当に早いものですねあせる




今年一番うれしかったことは・・・・




ぶっちぎりでコレ。




オーストラリアの世界遺産・エアーズロックに登頂したこと♪

わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00479.jpg




しかもツイッターで当選した往復ペア航空券で、ね(笑)。




エアーズロックって、本当につるっつるの崖で


ちょっとでも風があったり、暑かったりすると


登山口が閉鎖されちゃうから、行ったら全員が全員、登山できるわけじゃないんです。




わたしらが行ったときは、その月で初めて登山口がOPENになった日でアップべーっだ!




命綱なんてないので、崖から落ちそうになりながら


必死のパッチで登山して・・・(笑)




無事、登頂!




これ、エアーズロックの頂上にある名板だよ!



わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00516.jpg




360度の地平線って生まれて初めて見ました!


いままでいろんな国に行ったことあるし、


いろんな国の世界遺産を見てきたけど


エアーズロックが一番印象に残りました音譜




パワースポットでもあるので


ぜひエアーズロックパワーにあやかって、来年も幸せな一年にしたいです!




皆で集まる忘年会はalifeで♪ブログで今年を振り返ってQUOカードをもらおう♪ ←参加中