なんとびっくり・・・!

モニプラさんで当選者たった2名の案件に当選してしまいました!


それは・・・

AND ME SHOPの 「ゴルフボールスタンプ」
わたしの体はサンプルで出来ている。


スタンプ自体、ゴルフボールの形をしていてめっちゃかわいい!


うちは、とくにだんなくんが余った部屋を「トレーニングルーム」と称して、素振りの練習やパターの練習をムービー撮影しながらやるくらいの本格派なので(笑)


家にあるパター用のゴルフボールにペタッ♪してみました☆

わたしの体はサンプルで出来ている。


わたしはスマイルマークを選ばせてもらいましたよ!

めっちゃかわいい!

インクがなくなった時用にインクだけも箱に入っております。

しかもなかなか落ちない特殊インクなので、ヘンにぐにょっとなったりとかしないので安心!


これから、このスマイルマークはだんなくんのオリジナルマークになります(笑)。

ありがとうございました!


お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中