モニプラ X 日本食研さんから・・・

ネット限定発売の「激辛道場焼肉のたれ」をいただきました!


わたしの体はサンプルで出来ている。


こちらのたれは、ハバネロをはじめ各種香辛料の激辛さの中に、フルーティーさやコク深い旨みを凝縮した商品。

さっそく食べてみました~ドキドキ
わたしの体はサンプルで出来ている。


チキンをつけて食べてみました・・・。


・・・って・・・・



(((゜д゜;)))


脳天からつ~~~~~んとくるような辛さです!

もう鼻もつ~~~~~んみたいな。

脳みそがバッカルコ~~~ンみたいな。笑


本当に辛いです。

ネタに会社に持っていこう(笑)。


ありがとうございました♪


激辛ファンサイトファンサイト応援中