わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00969.jpg


モニプラさんXオーガニックスペースさんからいただいたオーガニックのハンドクリーム。

本来は40グラムの現品をくださるっぽかったのですが・・・


届いた商品は2グラムのサンプル。


その後、メールで「現品プレと誤解を与えてすみませんでした。レポもしなくて結構です」みたいなのがきたのですが・・・


アンケートにも「ハンドクリーム40グラムはどうでしたか?」とか書いてあったり・・・


そんなメールいちいちするなら、現品送ったらいいのに・・・


と思ってしまったのはわたしだけ?苦笑


バラスメルのいい商品だけに残念。


オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中