銀座でプラプラしたついでに・・・

パスタを食べに行ってきました。

その名も「銀座パスフェ」。
わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00686.jpg  


オーダーしたのは、バジリコスパゲティー。

「バジリコだけだったらどうしよう」と思ってたら

ハムやモッツアレラチーズ、にんにくチップなど入っていて安心!

わたしの体はサンプルで出来ている。  


そして一口!

パスタがもっちもち~~♪

乙女☆パスタに感動!ですわ(←昔ハロプロの歌であったでしょ??)

わたしの体はサンプルで出来ている。

そんなにお腹空いていなかったのですが

あまりのおいしさにあっという間にぺロリと平らげてしまいました(笑)。

これほどのもちもちパスタ、今まで食べたことありません。


わたしの体はサンプルで出来ている。  


店舗はこんなかんじで狭いですが、一見の価値ありですよ!


生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中