GWはやはり、定番グアムでしょう!


・・・って、フライング気味にもう行ってきちゃったんですけどね(爆)。

一足早いGWです。だってGW期間中はお仕事ですもの・・・。


ビーチでのんびり♪ っていいですよ~。
わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00493.jpg


ハイビスカスなどの常夏の草花も南国の雰囲気をかもし出してくれます。
わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00478.jpg


グアムアメリカですからね。

アメリカのハンパない量のBBQとかに舌鼓を打つのもいいかもしれません。


わたしの体はサンプルで出来ている。-DVC00485.jpg


GW期間中は旅行代金がちょっと高いですが

飛行機でわずか3時間半で楽しめる常夏の島グアム

めっちゃオススメです♪


お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中