なんと・・・モニプラ X JP21さんから・・・

『野菜栽培セット リトルガーデンプロ シリーズ』 のチンゲンサイをいただきました!


妄想カスタマーセンター たるブログ記事を書いたところ、評価していただけたようで、とってもうれしいです(笑)。


で。うちに届いたチンゲンサイちゃん!
わたしの体はサンプルで出来ている。  


素敵なメッセつきでした! 感動しました♪

わたしの体はサンプルで出来ている。

缶の中はこんなかんじ。

種と土が入ってます。


わたしの体はサンプルで出来ている。  


さっそく土を入れて、種を植えました♪

わたしの体はサンプルで出来ている。

もちろん、キッチンで育てないと!

と思って、キッチンのシンクの上に置きました♪
わたしの体はサンプルで出来ている。  

はやく芽が生えてこないかな♪

楽しみ☆


商品はこちらでも買えますよ♪↓

ワタシの暮らし、クラスアップ Clachan(クラチャン)


そうそう。

ついでですが、今日、楽天で頼んでいた

寄せ植え用の花も届きました♪

おうちまわりをガーデニングできれいにします!

春だしね☆

わたしの体はサンプルで出来ている。

ありがとうございました!



株式会社ジェーピーツーワンファンサイト応援中