「お電話ありがとうございます。いらっしゃいませ。こちらクラチャンです」


「あの~、いま家庭菜園にハマってるんですけどぉ~」
わたしの体はサンプルで出来ている。


「そうですよね。家庭菜園はエコでロハスの典型ですよね。

いま、モニプラさんにも『野菜栽培セット リトルガーデンプロ シリーズ』

をモニター出展してるんですよぉ」


「わたしも、ミニニンジンやミニトマトをキッチン栽培したくて。

そしてそこで取れた素材をつかって・・・

わたしの体はサンプルで出来ている。


同じく、ワタシの暮らし、クラスアップ Clachan(クラチャン) のHP内で販売されているタジン鍋で鍋をしてみたいですね~」


「タジン鍋は今、専用レシピ本もバカ売れしているほど、売れているヘルシーな鍋なんですよ」


「エコでロハスな生活をして、健康で長生きしてもらいたいうちの両親にも、家庭菜園セットとともにタジン鍋もプレゼントしようと思ってるんです」


「それは親孝行でいらっしゃいますね。もうすぐ母の日なので、機会的にもちょうどよいタイミングなのではありませんか?」


「なので2つずつ注文したいんですけど」


「ありがとうございます!」

*****


これでわたしもクラチャンもWでハッピー♪(笑)


チャンチャン♪


「お電話ありがとうございます!クラチャンです♪」 ←参加中