モニプラ X ニッサン石鹸さんから

念願の・・・ファーファファインフレグランスをいただきました!

ファーファちゃんがやっと我が家にもやってきてくれたよぉ~♪

それにしても・・・かわいすぎる(((゜д゜;)))


わたしの体はサンプルで出来ている。

こちらのファーファ、ユニセックスタイプの 「Homme(オム)」と女性向けの 「Femme(ファム)」の2種類があるのですが、わたしは女の子らしく「Femme」をいただきました☆

スイーツフルーツの香りです。

ボトルを開けると、ふわ~~~っと甘~~~い香りがドキドキ

さっそく洗濯してみましたが・・・

うちはランドリールームに干すという完全室内干しの家なのですが

ランドリールームいっぱいに広がる甘~~~~い香りラブラブ!

玄関近くにあるので、外から家に帰ってきたら、甘い香りがお出迎えしてくれます!


わたしの体はサンプルで出来ている。


以前、紹介したうちのランドリー棚にもファーファちゃんが鎮座。

さっそく存在感出してます!

会社にファーファを使用したセーターを着ていったら、

一日中、甘~~いスメルラブラブ

さすが「着るフレグランス」とゆ~だけあります!

大満足の仕上がりです!

どうもありがとうございました合格


ニッサン石鹸ファンサイト応援中