モニプラ X メイプルフーズさんから

「さっぱりだし」いただいました♪

300人に当選の商品でした!

さっそく料理に使ってみました!


わたしの体はサンプルで出来ている。

中にはティーバッグに入っただしが入ってます!


わたしの体はサンプルで出来ている。


ルクルーゼのお鍋でだしを煮出してとりました♪

わたしの体はサンプルで出来ている。


で、作ったもの!

そう。鶏肉と大根の柔らか煮です☆

わたしの体はサンプルで出来ている。


だしがしみこんだ鶏肉やお野菜は

めっちゃ柔らかくておいし~♪


とっても便利でおいしいおだしでした!


ありがとうございました♪


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中