マカロン・・・ホントおいしいですよねドキドキ


わたしの体はサンプルで出来ている。  


口の中です~~っと溶けて、香り高くて甘くておいしい♪

カラフルな色味もかわいくてポイント↑ですよね。


ドロワイヨといえば、心斎橋店が出来ましたよね。

早く行かなきゃ、といいつつ心斎橋に行く機会があまりありません。

わたしがキタの女なので(笑)。←会社が梅田にあるだけ。


ダロワイヨって、1832年からマカロンを作っており、パリの美食家を満足させてきたんですって。

そんな歴史あるお店のマカロン、ぜひ食べてみたいです♪


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中