モニプラ X よってこや高石店の企画で

限定「焦がしニンニク 黒バターラーメン」(800円)を先行モニターしてきました!
わたしの体はサンプルで出来ている。


こちら、来週から1週間提供される高石店7周年記念メニューの1つ。



わたしの体はサンプルで出来ている。

高石店の外観はこんなかんじ。

雨の日行ったので、駐車場で右往左往していたら

店員の方がドアを開けて待ってくれました♪


さっそくオーダーした黒バターラーメン。
わたしの体はサンプルで出来ている。


めっちゃこってりしてます。

たまごの上に乗っかっている黒いのが焦がしニンニク。

麺は細麺です。豚肉は肉厚で濃厚です。

とにかく・・・すべてが「濃厚」なラーメンです。


毎週木曜日は餃子半額デーとのことで、餃子もオーダーしてみました。
わたしの体はサンプルで出来ている。

240円くらいだったかな。(←忘れた)


ニンニクが効いていて、とってもおいしかったです!


高石は、行ったことがなかったのですが

りんくうプレミアムアウトレットに行く途中にあったので簡単にいけました。

国道沿いにお店があると、車持ちには便利な立地ですね。



イートアンド株式会社

EAT& FANファンサイトに参加中