実は・・・2月9日はわたしの誕生日です♪


いまのだんなくんと遠距離恋愛をしていたとき

いつも誕生日にだんなくんが贈ってくれていたのが花束。


なので花束を誕生日にもらうと

当時の気持ちがよみがえってキュンラブラブとしちゃいますラブラブ!


昔は花キューピットとかもらっても満足していましたが

今は歳とともに目が肥えてきたので(笑)


プリザーブド花のギフト アイビーさんのHP から・・・


バースデーSWEET BOX みたいなお花をいただいたら目がドキドキになっちゃいます(笑)。


わたしの体はサンプルで出来ている。


なんせ名前入りですからっ!

このスペシャル感がたまらないっ!

しかもセンス良く箱に収まっていてかわいすぎるっラブラブ
ブリザードフラワーだから長持ちするってのも生花との大きな違いですよね。

やっぱり長持ちする=関係も長持ちするってのが理想です(笑)。

しかもBOX入りだと飾りやすい!

わたしだったら壁に飾りますにひひ


今年もお花、だんなくんくれるかな~。

って・・・今日はわたしが泊まり勤務だっ(涙)あせる

せっかくのバースデーなのに最悪・・・カゼ


ま、今年1年も楽しく過ごせたらいいなにひひ



有限会社インフォブレイン

お誕生日にもらいたいフラワーギフトは? プリザーブド花のギフト アイビー ←参加中