アロマとわたし。

切っても切り離せない存在です。


シゴトが超いそがしいので(年末年始もシゴト、3日なんて泊まり勤務あせる

合間、合間に心も体も自分でうまくコントロールしないと大変なことになってしまいます。

それこそ、精神的にも肉体的にも・・・汗


そんなとき!


わたしの体はサンプルで出来ている。


アロマオイルを使ったケアを行います。

乳化タイプのものだと、体に直接塗り塗りできるので

手や首筋などにつけて寝るとめっちゃリラックスできますラブラブ!

あと、スプレーの中に入れて、寝室にシュッシュッとやったりラブラブ

加湿器に数滴垂らすのも手です合格

なんせ会社の泊まり部屋には、乾燥&風邪防止のためMY加湿器導入してますから(爆)。


神戸は故郷!

結婚で去年9月に大阪に引っ越してしまいましたが

ずっと元町&御影に住んでいました。

1・17(阪神大震災から15年)ももち、東遊園地行きます。


ぜひ、EO Organic Aroma Spa 神戸店のアロマトリートメントで疲れた心も体もほぐしてもらえたらな。


アロマトりートメントメニュー

【EOオーガニックアロマスパ】極上の癒しアロマトリートメント60分にご招待♪ ←参加中