モニプラ X プレジール(REZERO)さんから・・・

R30ニオイたくない男性使用限定プレミアム柿炭ソープ ミニサイズ10gいただきました!


わたしの体はサンプルで出来ている。  


ちょっとワッキーの気があるだんなくんにさっそく使ってもらいました!

わたしの体はサンプルで出来ている。  


お風呂にて撮影(笑)。

めっちゃ泡立ちます。


こちらの石鹸には・・・

●柿渋エキスを消臭&うるおい成分としてシリーズを通じて配合。
 消臭率は99%*以上で、気になる「ニオイ」をしっかりケア。
●配合率5%を誇る「柿渋エキス」と「炭」は、共に国産原料を使用。
●保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキス配合。
●石鹸に使用している油脂のほとんどを、天然由来油脂を使用。
●さわやかなメントール配合と、クールグリーンの香り。

という特徴があります。


なるほど、す~っとした香りがしました。


だんなくんには脇を特に洗ってもらいました。

翌日に匂いましたが、何にもワッキースメルしませんでしたよ(笑)。

さすが、消臭率99%!


すてきな石鹸、ありがとうございました!

プレミアム柿炭ソープ


REZEROファンサイトに参加中