モニプラ X ホウケン産業さんから・・・

ナチュラルケア DX美容クリーム サンプルをいただきました!


わたしの体はサンプルで出来ている。


最近、乾燥がひどくて顔から粉ふいちゃってます(爆)。

暖房のせいでしょうか??


なのでさっそく使ってみました!

わたしの体はサンプルで出来ている。


手に取ってみると、わりともっちりとしたテクスチャーです。

まさに「クリーム」ってかんじ。


こちら、国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いてくれるんですって。


たしかに夜寝る前に塗り塗りして寝たら、

翌朝、もっちりしたお肌になってました!

潤ってる~ってかんじ?


乾燥が激しい冬にはもってこいの商品です!



ナチュラルケア公式サイト


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中