Bキャスト X モニプラさん からレースラインネイルシールいただきましたドキドキ


わたしの体はサンプルで出来ている。

希望していた白のレース柄シール(現品420円)をいただきましたラブラブ


さっそくネイルをしてみました音譜


わたしの体はサンプルで出来ている。


じゃ~んアップ


すごく貼りやすいシールなので違和感ありません!

シールの上にトップコート塗りました。

従来のすぐとれちゃうシールとは異なり、

これなら1~2週間は余裕で持ちそうです合格


Bキャストさん &モニプラさん ありがとうございましたラブラブ!


B-キャストのファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中