「CSI:マイアミ シーズン6」。

ホレイショに息子??ってところから幕開けするんですねべーっだ!


関西でもテレビ大阪で深夜に「シーズン5」をオンエア中なのでいつも見てます。

アメリカの科学捜査班のお仕事がかいま見れて非常に興味深いですにひひ


さて。わたしが今、ハマっているアメドラは・・・


ズバリ、「カシミアマフィア」ですビックリマーク

中国系女優のルーシー・リューとかも出演しているNYを舞台にしたドラマで

あの「SATC」の姉妹版?みたいな扱いです。

残念ながら、脚本家組合のストやらなんやらでエピソードがわずか7作しかないのが残念・・・あせる


でも・・・わたしもキャリアウーマンなので、この手のドラマは大好きですべーっだ!

もちろん、SATCにもハマりました。


あ、でも「フレンズ」や「フルハウス」みたいなシットコムも大好きですラブラブ

韓流や華流ドラマも好きですけど、アメドラが一番好きですね合格


【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」 ←参加中