モニプラさん X 河口株式会社さん から携帯用応急シミぬき「シミキエール」いただきましたラブラブ


わたしの体はサンプルで出来ている。


500円相当の品物ですラブラブ

名前入りのお手紙もいただきました音譜


本当に、よくお洋服にシミをつけるわたしにピッタリの品物です!



わたしの体はサンプルで出来ている。

中はこんなかんじ。口紅サイズがポーチに忍ばせやすいですね!


これを使って、液を数滴おとして、たたくようにシミを落とす、と。


あ~、はよ使いたいから、シミ待ちだわ~(爆)


ありがとうございました! 大切に使わせていただきますドキドキ


河口株式会社ファンブロガーサイトに参加中