社食で機嫌良くコレ↓を食べていたところ・・・


わたしの体はサンプルで出来ている。

フォークにささったブロッコリーがぼっちゃんと落ちて・・・


ぴしゃっ!


とケチャップが無情にもかかってしまったわたしの真っ白なワンピ(涙)


腕までケチャップ色の点々がつきましてんあせる


速攻、拭きましたが後の祭り。


このランチ後に大事な得意先に行かねばならなかったのに・・・汗


応急処置ではどうやってもとれませんでしたあせる


家に帰って、浸け置き洗いしてみましたが、ダメでした・・・あせる


韓国で買ったお気に入りの白いワンピだったのに~~~叫び


こんなとき、シミキエールがあったらよかったのになむっ


外出時のシミ跳ねに!【シミ・キエール】モニター10名様募集! ←参加中