森永製菓の6月の新作を試してみました。


わたしがコンビニ売り場で選んだのは・・・・


コレ。


わたしの体はサンプルで出来ている。

ポテロング ロックな黒胡椒味。


インパクト大なネーミングですね。

なにがロックって・・・ロック(岩塩)を使用(爆)。

・・・って、それだけではなく・・・


わたしの体はサンプルで出来ている。

7月31日~8月2日まで茨城はひたちなかで行われる日本最大の野外ロックフェス「ロックイン・ジャパン・フェス2009」公認のお菓子です。

3日間で100組以上のアーティストが公演、15万人にのぼるファンが同じ時間&場所を共有する一大イベント。


なにがどうロックって・・・


黒胡椒のパンチ、効き過ぎっしょ(笑)。


わたしの体はサンプルで出来ている。

写真をよ~~~く見てください。

黒いプツプツがバッチリ映ってます!

コレが超ロック入ってます。

お口に入れると・・・


ふああああああ~~~~!


と思わず、叫んでしまいそうなくらい辛い! (((゜д゜;)))


コレがめっちゃハードロック入ってます!


ロックのお祭りイベントでこのロックなポテロング片手にヘッドバンギングするのも一興かもしれません。

つか、あまりの辛さに自然に頭が揺れますわ(笑)。




森永製菓★6月の新製品、感想を大募集! ←参加中