カウントダウン!! | MOMOと黒猫さんのブログ

MOMOと黒猫さんのブログ

美容師しながら、毎日楽しんでます❗️趣味は釣り!ちぬ釣りと黒猫を愛するおばさんです^_^
好きなアーティストは、長渕剛、brahman、OAU.竹原ピストル!こんなおばさんに絡んでくれる人よろしくお願いします

いよいよ、富士山オールナイトライブのカウントダウンが~

始まりましたドキドキ



色々用意して・・・・・
その日を心待ちにしている方が殆どだと思いますラブラブ音譜

私もその一人ニコニコ



ホールツアーで着たほん仲Tシャツに加え、ほん仲法被が完成したとの情報を受け夫婦仲良く作らせていただきました!!









二人とも黒にしましたよ~チョキ


山の天気は変わりやすく、気温も下界より低いと聞いたので、これで安心グッド!



ほん仲の皆さんと同じTシャツ、法被を着て剛に会える幸せドキドキドキドキ




そして、邪魔にならないようにこんな物も持っていこうかと・・・・・







休憩の時に活躍していただく予定です(*^▽^*)


あまり荷物増やさないようにしないと。


LIVE慣れしてる方に色々お聞きしながらその日を迎えたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



富士山オールナイトLIVEまで・・・・

後、92日だ~!!


ワクワク~音譜