いよいよだぁ~!!!! | MOMOと黒猫さんのブログ

MOMOと黒猫さんのブログ

美容師しながら、毎日楽しんでます❗️趣味は釣り!ちぬ釣りと黒猫を愛するおばさんです^_^
好きなアーティストは、長渕剛、brahman、OAU.竹原ピストル!こんなおばさんに絡んでくれる人よろしくお願いします

いよいよ、ホールツアー東京国際フォーラム初日!!


行くぞ~グー

行くぞ~グッド!



楽しみすぎて吐きそうです・・・・笑


チケットは無事来ましたし




こんなんも来ました(≡^∇^≡)






で、これ着て参戦します!




ほん仲の皆さまよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


準備は万端!!

後は行くのみDASH!



行くぞ~飛行機










あっ、ちなみにバズーカーは飛行機持ち込めないので、東京のドンキで買い直し(汗)




この子達は、富士山でぶっ放します!!笑