春ですね♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

すっかり春らしくなりました
鳥の声も楽しそうですよ
もうすぐ近くの桜も咲きそうです桜

今日はお釈迦様の誕生日
&
甥っ子の12歳の誕生日バースデーケーキ

月日が経つのは本当に早いですね

私にとっても色々あった1日でした
午後一番に小学以来の
歯科医で治療してもらいました

夕方からはお姉様の送別会花束

私達似合います?しし座
CM見てついつい買ってしまいました

送別会のお料理割り箸
白魚久々に食べました

どれも美味しく頂きましたよ~音譜
焼物、揚物、煮物に焼きおにぎり茶漬け

歯の治療が終わった後に
1時間半は飲食はNG

夕方生ビールお酒飲んでも大丈夫ですか?
って確認してしまいました

OK出たので少しだけ飲んで
美味しく楽しい時間を過ごしました時計

今度みんなで元気にお会い出来るのを
お約束してお別れしました