葉月のお誕生日&ハロウィン | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

                22日葉月が4歳になりましたケーキ  心はまだまだ子供ですが汗


           先日ハロウィンパーティーで、プロのカメラマンに写真撮影してもらいましたが、

                自分のカメラで撮るのわすれたので、家で撮ってみました。


ももはじゅのブログ



ももはじゅのブログ

                    

                      ケーキには4本のろうそくをたてました。
           最初はじっとしてましたが・・・少し経つと、ガクガクしながらケーキに近づいてました。


ももはじゅのブログ


                         そして、ベル君とポルたんも。                                  


                     ももはじゅのブログ


               ポルたんは29日5歳の誕生日なので、5本のろうそく立てたよ音譜見える?


ももはじゅのブログ


         23日はベルパパの誕生日で、乾杯カクテルグラスしたんだけど、ベルパパにイタズラされちゃったあせる

                       このお帽子、何だかちっちゃいねぇ!?


ももはじゅのブログ

                      1人と2ワンわんわんまとめて誕生日会でした。
                            みんな おめでとう!!