今回のご注文は? | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

久々にトイプードルドリ君が来たよ音譜


う~ん2ヶ月ぶりくらいかなっ?

ももはじゅのブログ


シャンプーしてふわふわになった姿・・・最近ドリ落ち着いたから写真カメラ撮れるようになりました。

今回はおでかけ前なので、ふわふわになる?シャンプーを使ってみましたクレンジング

  


ももはじゅのブログ


途中で、エアデールテリアのバジルくん(右)ファミリーが遊びにきてくれました。

ベルも大喜び音譜 ポルはう~んあせる・・・遊べませんでした。残念ダウン


おっと遊んでる場合ではなかった・・・
      

ももはじゅのブログ


ももはじゅのブログ


そして、今回のカットのご注文内容は、な・な・なんと!!

                 “4kg に見えるようにって。写真では4kgに見えるでしょラブラブ


ドリリンはバジル君と遊びたくて、遊びたくて・・・

またゆっくり遊ぼうねにくきう