平成28年4月に医療法人財団 百葉の会の 新規事業                              小規模多機能ホーム花咲み(はなえみ)が富士市宇東川西町に開設いたします。                                                          どうぞよろしくお願いいたします。




                                                                

花コンセプト

ここは、たくさんの笑顔が集まるあなたの「居場所」


ここが私の居場所(心置きなく居れる場所)と感じてほしい。

やわらかなほほえみ・静かなほほえみ・自然にほころぶ笑顔・おなかを抱えて笑った時の笑顔、たくさんの笑顔が集うところにしたい。

百葉の会の総合事業への取り組みの先駆けである、百葉メディカルケアセンターに続き、地域包括ケアにつなげる新たなる事業所として、なじみのスタッフとお客様が安心してお過ごしいただける「住まい」を目指します。 



                                                                 次回は「花咲み(はなえみ)」の由来をお届けします!