真夏の大人の遠足♪② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日の続きおねがい


野毛山不動尊を後にして
目指すは伊勢山皇太神宮キラキラ


実は、とても至近距離にあるこの2社


でありながら…
道に迷うアラフィフ二人(笑)

下った坂をまた上り爆笑爆笑
ようやく到着しましたてへぺろ




階段を上ると



本殿が見えて来ましたおねがい



『注連柱』

鳥居と同じ役割があるそうです。

石製で、日本一大きいのだそうびっくり



『本殿』

ご祭神

天照大御神様

『無』と言う言葉が
一番しっくり来るような
澄んだ気が流れる中
しっかりとお詣りしました照れ



『大神(おみわ)神社』

大物主大神様が岩そのものに宿っていますおねがい



『杵築宮』

ご祭神

大国主命
豊受姫大神
須佐男命
月読命
住吉三柱大神



『照四海』


『スダジイ』と言う名が
薫さんとなぜかツボにハマってしまいました爆笑



ご朱印は

力強く
優しくキラキラ



お約束の神様の前で記念撮影ニコニコ



熱心にお詣り中の私照れ

凄く凄く暑い中でしたが
厳かな空気と、落ち着いた空間に
すっかり癒されて来ましたキラキラ


お詣りを終えると
ウィンドウショッピングに出掛けて
ここからは完全に女二人のキャピキャピタイム爆笑



服や靴、雑貨を見ながら
アレが可愛いルンルン
こんなのも欲しいラブ



スイーツを食べながら
またまた恋バナに花が咲きまくりニコニコ


真夏のデートは
最初こそ、何をするか迷いましたが

本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました照れ

薫さん
いつもありがとうラブラブ