誕生日に思うこと… | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

毎年、一つ年を重ねる事が
実はあまり嬉しくも無く(笑)


特別お祝いがある訳でも無かったので
虚しく終わる数年間でしたてへぺろ


今年は
広島の弥山で受け取った
『ここから始まる』のメッセージキラキラ


そして
瞑想をすると

『あと少し』

何が始まるのか
いつ、どんな形で始まるのか
全くわからずキョロキョロ


そして5月23日
誕生日を迎えて


今年は…
何となく楽しみな誕生日でした照れ


大台に乗り(笑)
何か、区切りのような気がして
何かが、見えて来るような気がして


当日は昼間はバイト(笑)

夜は友達がお祝いしてくれるとびっくり
マルイチになったせいか
誘いやすいらしく爆笑

楽しくご飯を食べて
時間が早かったのでカラオケへマイクルンルン


こんな誕生日は
何年?
いや、何10年振り?びっくりアセアセ


多少アルコールも入り
ノリノリで歌っていると


いきなり店員さんがドアを開けびっくりびっくり



友達からのプレゼントでしたラブ


何だか

幸せだな~って照れ



もちろん
息子達とケーキバースデーケーキを食べるのも幸せおねがい



でも
こうして、友達と過ごすのも
凄く新鮮で幸せおねがい


神様にもイッパイ感謝の夜でしたキラキラキラキラ



大台だけど…

身体のとても弱かった私が
ここまで生きられて

楽しい時間を過ごせて


全てに感謝の夜でした照れキラキラ



そして今日
また大日如来様から頂いたメッセージが


『(誕生日までに)あらゆる面で軌道修正が必要でした。

それが終わり、準備が整いました。

これからが始まり。

したい事は出来る。
新しい分野、展開。』


びっくりびっくりびっくりハッ


誕生日までに????


だから
今年の誕生日は
いつもの誕生日とは違って

なぜかはわからないけれど
楽しみだったのかなびっくりアセアセ



誕生日前日
朋子さんから頂いたメッセージが

『ゆかりんさん
おはようございます!!

明日、誕生日なんですねルンルン
おめでとうございますニコニコ!

ちょっと、勝手に興奮して朝からメッセージです。

明日、マヤ暦ではkin260と言って
大晦日みたいな日なんです。

で、そのゆかりんさん誕生日がkin260ってことは

ゆかりんさんの一年が集大成が始まる365日

なんですよ!

わ~~ラブほんとにすごい上矢印上矢印上矢印
おめでとうございます!

ご褒美みたいなシンクロが沢山起きると思いますラブラブ
ギフトがたっくさん!

それをイブにお伝えできて
わたしまで幸せですキラキラ

\(^o^)/キラキラ
ますます、素敵な一年を!


ラブラブラブ

私はマヤ歴のことは詳しくありませんが
朋子さんと真木子さんから頂いた
このようなメッセージラブ



やっぱり今年の誕生日は
ワクワクの楽しみな誕生日だったのだと


色々な意味で
去年までとは違っていたのですね照れキラキラ


さて


何が始まるのか
どんな展開になっていくのか


楽しみに
日々、精進して行きますグーおねがい


全ての存在に
感謝しながらキラキラキラキラ