ほっこりデート② | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日の続きニコニコ


江島神社を巡り
どこまでも、どこまでも階段を降りる私達キョロキョロ



着いた所は『岩屋』と言う洞窟びっくり

中は暗くて
途中からは蝋燭を持って進みます炎



この状態でも可愛い薫さんラブ



怖い私爆笑爆笑爆笑



消えないように工夫されている蝋燭炎



よく見たら
絵まで描いてある照れ



岩屋龍神

ここで、パンパン!!
手を叩き

2回共に龍神の目が光ったら
願いが叶うそうですラブ


薫さんと、ピッタリのタイミングで2回手を叩くと

2回とも光ったールンルンルンルンルンルン


ウキウキで洞窟を出ました爆笑


洞窟の中には

江島神社発祥の場所もあり
覗き込む私達ですが
なかなか鮮明には見えず爆笑アセアセ



洞窟を出て
景色にも癒されましたおねがい



江島神社ご朱印おねがい



江島弁財天と江の島大師のご朱印ラブ



こんな光景も素敵ラブラブ


良く食べ…


花にも癒され…


龍神様から見下ろされ…


厳かな雰囲気も味わい…


アプリで遊び爆笑爆笑

目一杯楽しんだ1日でした爆笑キラキラキラキラ