とある休日 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

日々、色々なことがあって
ブログに書こう~なんて写真を撮ったりしていますが…


日々、色々なことがあって(笑)


書かずに終わる爆笑アセアセ


最近スマホが突然ダメになり
3年愛用した初めて持ったスマホと泣く泣くサヨナラえーん


NEWスマホになり
これまたなかなか慣れずショボーン


写真を見ていたら

遅れても書いたらいいよね~とニヤリルンルン


まず第一弾爆笑


ガーベラの頃

すっごく久しぶりに映画館で映画を観ました~ラブ


Facebookで、やたら気になった
『パッセンジャー』




タイムマシン??から
90年早く目覚めてしまった二人ガーン



この男性がストーリーの中で
機械を改造したり、色々作ってしまうびっくり



基本的に、私に出来ないことが出来る人は
大いに尊敬する傾向がある私ラブ


素敵ーっラブラブラブ



なんて、お話はかなりのドキドキでしたが
妙な所に見入ってました(笑)



どこかのコメントで

『美男美女じゃなかったら、ただのホラー』

とありましたが

確かにっっ笑い泣き


面白い映画でした照れ


この主人公のような経験は
絶対したくないけどアセアセ
いくらイケメンと仲良くなれても(笑)



その後は
少し前にテレビで見ていて
興味があった『六義園』へおねがい




平日なのに
すっごい人、人、人ガーン


ガーベラの季節だからかなびっくり




門を入ってすぐの
見事な桜の木は
夜はライトアップされるそうで

冬のイルミネーションも凄いらしくラブラブ




奇跡的に人が写ってない爆笑




小さな滝?




なかなか趣がありますおねがい

いとおかし爆笑




マイナスイオンをイッパイ吸収して来ました照れ


テレビでの印象と、かなり違ったのは…


とにかく人が多くて
気忙しかったからかなてへぺろ


それにしても
こういう所に興味が出るって


私も年を取ったんですねーてへぺろてへぺろ



ずっと探していた春コート乙女のトキメキ

なかなか気に入るものが見つからなくて
半分諦めていたら


この日ナント、映画館のすぐ近くで
一目惚れしてGET右上矢印右上矢印右上矢印ラブ




ボタンが可愛い(笑)


袖をまくると、内側の飾りが可愛い(笑)


リボン結びが上手く出来ないウルトラ不器用な私爆笑リボン



春の楽しい一日となりました照れルンルン