DivineSourceイベント&セミナー | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

快晴の今日
DivineSourceによる
エネルギーアップ&お話会と
ヒーリングスキルアップセミナーが行われましたニコニコ






北の丸公園にて
皆裸足になりアーシングおねがい


静電気や電磁波など
大地に返して行きます照れ




Eijiによるスピリチュアルトークに耳を傾けながら
ゆったりとした時間おねがい


妊婦さんと胎児は宇宙と繋がっているんだよウインク

つわりがなぜ起きるのか
つわりが無い人とある人の違いなど

へぇーびっくり

みたいなキョロキョロ




皆でEijiによる誘導瞑想ニコニコ


その後、歩いて移動ランニング




景色も楽しむご一行ニコルンルン




到着したのは『築土神社』

ナント、ビルの下びっくりハッ


平将門の首が納められているそうですガーン


拝殿での写真には…




撮った写真を見てビックリガーンアセアセ


でも、キネシオロジーで確認すると
神様だとラブ


綺麗なグリーンの帯のような光キラキラ
上から降り注ぐキラキラキラキラキラキラ


幸せを感じる一枚となりましたおねがい


ランチを済ませて
PMはヒーリングスキルアップセミナーへニコニコ




参加者の悩みや質問などを
皆でヒーリングをしたり
原因を探ったりニコニコ


2時間が、あっと言う間に過ぎてしまいましたニコニコ




セミナー後のお楽しみの放課後爆笑


ここでも目一杯、スピリチュアルトークが飛び交います照れ


それぞれがここでも
Eijiに質問や相談をして
スイーツを食べながら雑談も楽しいルンルン


学びが一杯の1日ラブ

皆でエネルギーアップ音符
皆でスキルアップ乙女のトキメキ


バイトと重なり、参加出来ない事も多い私ですが

今日は参加出来て良かった~うさぎクッキーふんわり風船星