シルバーウイーク終わりましたね(今頃⁇)
前半2日間はとにかく寝てました…自由がきかない身体って初めての経験でした。
階段の昇り降りは一段づつ
しんどかったです。(´д`lll) 

後半2日間は娘が部活だったので、リハビリがてらお弁当を作り送迎をしました
スッピンという訳にはいかないのでメイクをしましたが…
久しぶりのマスカラが…

アイラインに変身‼️(°_°)

…意味わかります⁇

まつげがないんです_| ̄|○
各上まぶたに20本程しかありません。
つけまつげも考えましたが、抗がん剤の副作用で涙目なので
まゆげもうっすら…。
毎朝のメイク、まゆげをどこからスタートしたらいいのか悩みます

木曜から仕事でしたが、
ECになってから食事が取れなくなり、食べられる物が梨か林檎。(味覚障害継続中です。)
たくさん食べると気持ち悪くなり、お腹がすくと気持ち悪くなる(´□`。)
タッパーにひと口にカットした梨を入れ、いつでも食べられるようにしました。
おかげで痩せましたよ
10日で4キロです(≧∇≦)
が、
周りの人は私の激やせに誰1人気付きません゛(`ヘ´#)
(別に…いいもん

来週の土曜日は娘の大会の為、
群馬県に行きます‼︎(^ー^)ノ
楽しみだな~≧(´▽`)≦
体調万全にしないとね(‐^▽^‐)