昨日の便秘は大変でした
病院からは便秘対策の為薬が処方されていたのですが、EC投与翌日仕事に若干支障が出たので休みの前日の夜に使おうと決めたのです。
ECは胸焼けがすごくでいつもよりは食べれない私
どんどん腸に溜まって激痛でした(´□`。)
昨日の昼&寝る前に薬を飲みました。
今度は違う意味で激痛でした(´Д` )
1時間置きにトイレへ

今はだいぶ元気になりましたが、
見かねた姉家族が、娘と母を行楽地へ連れ出してくれています。
(父は出不精&軽い痴呆なので私とお留守番)
私は昨日と全く同じ景色を見ながら、グッタリ&ゴロゴロです

ここでひとつ愚痴を言えるなら…
娘が出掛ける行楽先にはひとり親なので必ず私がいたのに
暇なので、寂しくて、何だか涙が出ちゃいますね。
子離れの練習かな?