今日無事にドセタキセル4回目終了しました
…え~っと、ケモブレインで忘れかけていた事。
そうだ‼︎蕁麻疹だっ‼︎
5日から始まった蕁麻疹…完全にかゆみが取れたのは、17日(´Д` )(´Д` )(´Д` )
体調がやっと良くなり、カレンダーを見たら次回の抗がん剤まで一週間でした(-_-)
今回はかなり苦しみました
もう蕁麻疹はゴメンです(-_-;)

さて、抗がん剤投与の前に主治医の検診があります。
・蕁麻疹がひどくてつらかった
・むくみ他の副作用は蕁麻疹が凄すぎて感じなかった
…と訴えました‼︎

私 「何であんなに蕁麻疹でたんですかね?」
先生 「わかんない」
私  「あっ、こういう時は皮膚科ですかね?」
先生 「わかんない」

…\(*`∧´)/
ダメだこりゃヾ(。`Д´。)ノ
こういう時はもう少し言葉を選んでほしいな
今日のお薬になんと、
アレグラ21日分
リンデロン10g
追加処方されました(ー ー;)
どんだけ予防線はるつもりなの⁉︎
お薬全部で7種類…どこまで増えるのか?

次回からEC4クール始まります(`_´)ゞ
やっと折り返し地点

…もっと色々書きたかったのに忘れちゃった
この2日緊張で眠れませんでした
疲れたので寝ます(ー ー;)