抗がん剤投与翌日、自分でも驚く位良く動く身体
投与中OS-1を2本ガブ飲みしたたわものか?
それとも、デカドロンで動かされてる?
理由はわかりませんが、嬉しかったです(≧∇≦)
麦茶&麺つゆはダメになりましたが、この位の味覚障害はまだまだ序の口
不味くても食べますから、私≧(´▽`)≦

体重右肩上がりですが、主治医は「この薬してるとほとんどの患者さん太るから」
えっ⁉︎そうなの⁇
知らなかった(ノ´▽`)ノ
でも、気をつけようっと

え~っと、ここから本題
昨日仕事が終わり、私服に着替えた時首がかゆくなりました。
「ウィッグの抜け毛でもついてるのかな?」…ポリポリ…。
「あれ?足がかゆい…」
「あれ?あれ?手の甲がかゆい。蚊に刺された?」
玄関からお風呂場の鏡に直行
首は真っ赤、足も手の甲も真っ赤…
背中も、お尻も…(゚o゚;;
ほぼ全身湿疹です。(´д`lll) 
かゆい・かゆい・…、…。
夜中は保冷剤で冷やしましたが、ぬるくなるとかゆくて目が覚める
新しい保冷剤で冷やす…この繰り返しでした

ドセタキセルの副作用らしいですが、足の甲&手の甲が赤く腫れています(ー ー;)
かゆすぎて、剣山でかきむしりたいぐらいですT^T
今日は主治医が診察日ではないので、ちょっと我慢
明日ひどかったら病院行って来ます(^_^;)