おはようございます
 
昨日、ラジオ体操の為起こして欲しいと娘から依頼があり、
頑張って起こしましたが(色々しました)がびくともしないのでやめました
起こしている様子を証拠の為動画に撮りました!
夏休み初日思いやられます
 
今日の本題!!
この「つぶらなカボス」
私の心友である
大分のMちゃんからの贈り物ですハート
 
最近の私のブログで愚痴ってばかりいる味覚障害…。
Mちゃんはとても心配してくれて「これなら飲めるかな?」と贈ってくれました
1ケース(30本も!!)
本当にありがとうです(*^O^*)
美味しく飲めたよ~
 
私が大分を離れて12年。
色々ありましたから、今までMちゃんと繋がってこれたのは奇跡
お婆ちゃんになってもMちゃんののんびりした大分弁を聞いていたいです
私の生きる希望がもう1つ出来ました!
いつかMちゃんに逢いに大分に行く!!
お金貯めなきゃ