昨日娘の誕生日にお祝いコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
娘は恥ずかしがりながら、何とも表現出来ない笑顔でした(良かったね♪)

昨日の外出は、母と娘と一緒に近くのスーパーへ出かけただけなのですが…。
朝市という事もあって、沢山の人がいらっしゃいましたが、私はレジに並ばず休憩コーナーで座っていたのに…。

帰宅後、手洗い&うがい。
でも、ダルい(´□`。)
夕方まで休んで、夜はホットプレートで焼肉
スタミナ沢山蓄えました …が、

朝から発熱(´□`。)
平均体温 36度以下の私が、
今、38度超えました。(´д`lll) 
シプロキサン錠を先程飲みました。

抗ガン剤甘く見ちゃダメですね。
明日仕事が出来ますように(>人<;)