火曜に2回目の抗ガン剤をして、日々の変化を詳細に伝え…って無理でした

仕事をこなすのがやっとでした。
毎朝動悸はするし、
夕方4時からの異常な眠気(´□`。)
一日中とにかくダルい(ノДT)
前回も1週間位ダルかったので、同じかな?
今日、明日の連休はゆっくりします

前回同様副作用は出ております(^◇^;)
・吹出物
・湿疹
・むくみ
・下痢
そして…
    味覚障害ヽ(;´Д`)ノ
せっかく改善(慣れたのか?)したと思ってたのに…。
半ばあきらめの状態で食べられるものを探しています^_^;
中華がいいのでは?とアドバイス頂いていたので、昨日はあんかけ焼きそば音譜
めちゃくちや美味しかったですラブラブ

食後のデザートにアイスを
と思い、一口…(-_-)
油の固まりを食べているようで、止めました(_ _。)

皆さんの何倍もの脂肪を蓄えていますので、少々食べられるものが少なくなっても体重は現状維持(^▽^;)

皆さんの何千倍もの食がありますので、味覚障害に負けず美味しそうなもの探していきたいと思います(^◇^;)

今日は娘の12歳の誕生日(≡^∇^≡)
何を作ろうかしら?…味覚障害なのに^_^;