昨日ブログの続きをUPしようとしたのに、抗ガン剤した翌日はダメですね
身体はものすごくだるいのに、頭が冴えている…旅行から帰ってきた子供みたいです(-_-)
2時間眠って、1時間眠れない 。
昨晩は麺つゆが苦かったです(味覚障害酷くなるの早っ‼️)

ドセタキセル2回目は、持参したバスタオルでベッドメーキング
テレビカードセット&イヤホン
慣れてきました(*^_^*)
今回は、他のブロガーさんの体験を参考に1リットルの水分を用意音譜
(水と書かれてたんですが、自信がなくて若干甘い水分を(^_^;))
点滴中、アイスグローブをはめたまま、ストローで飲みました…750mlぐらいかな⁈
寝ながらテレビを見て、
寝ながら水分を取ったので…むせました(_ _。)
静かな音楽が流れるケモ室で1人むせている私(T▽T;)

初回に比べたら、身体から匂うドセタキセルの香りが断然少ない気がします!!
体調はもう少し観察して見ます。
でも、昨日1日通常勤務出来ましたよ
次回もこの作戦やってみたいと思います♪

今日はお休みなので、扇風機とお友達になってゴロゴロしたいと思います