最近はどんより天気が続いていたので、
身体が重たかったたんぽぽです。
浮腫んでいるのか、食べ過ぎなのか…^_^;

「また抗ガン剤したら食べれなくなるんだから、今のうちに食べて体力つけなさい‼︎」…と母に言われ、素直に(⁉︎)従い
術前に体重戻る( ̄∇ ̄+)

マズイよね⁇
左胸分太ったんだよね⁇
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)
最近は味覚障害が慣れたのか?弱まったのか? 酸味以外はわかるようになりました。
きゅうりの酢の物は浅漬けにしか感じません。
が、他の食べ物は美味しい( ´ ▽ ` )ノ

14日は2回目の抗ガン剤。
と言う事は…担当医の診察あり。(-_-)
怒られる。(´д`lll) 
あと5日   何とかせねば…。
何とかなるのか…❔

1回目の抗ガン剤から3週間。
本来なら、明日が2回目ですが、
金曜は担当医が午前のみの診察。
火曜は1日診察しているので、2回目からは火曜にしました→この時何故か看護師さんに「そんなに簡単に曜日とか変えられると迷惑です」と怒られたむかっ
今なら反論する元気あるけどねo(`ω´ )o

14日からは3週間おきに火曜の午後休みをもらって抗ガン剤(-_-)
あと、7回か…。
冬になっちゃうな。

今でもハゲ頭…寒いんだけど(-_-;)