午後からですが、職場復帰しました(^。^)
もう緊張でしたあせる
動悸⁉︎それとも不整脈⁇
ってくらいドキドキして、

…まだ働けないのかな⁇って思いましたが、さすがに帰れないですからね
休める時は、ゆっくり椅子に座ってました。
最後の方はバタバタしたので、あっと言う間に過ぎました。
でも、やっぱり疲れました(T▽T;)
ヅラ…かなり疲れます。(´д`lll) 
また明日も頑張ります

さて、抗ガン剤の副作用ですが…
つわりのような吐き気、歯茎全部が浮いた感じ、喉のチリチリした痛み位だったので甘く見てましたヽ(;´ω`)ノ
下痢&味覚障害きちゃいました
味覚障害…最悪ですね。
大好きなところてんが…ニガい
酸味が感じないです(ーー;)
麦茶もニガいです。
私から食欲を取ったら何が残るのかしら

そして、食べたらトイレへ直行です
仕事中かなりつらい時間がありました
これ以上辛くならない事を祈って、寝ます。
おやすみなさい