朝からお騒がせしてしまってすみませんあせる
無事我が家の次女(愛猫・まる)戻りました。
交通事故にあったらしくダウン一度はその場から逃げたらしいのですが、夕方同じ場所の側溝に脳震盪を起こしていたところを保護されたようです(;_;)
家に帰ってゲージから出したら、部屋をぐるぐるぶつかっても回る。
…異常な行動を見て、すぐ近所の動物病院へガーン
レントゲンsoon骨折箇所なし。
血液検査soon軽い貧血以外異常なし。
不思議な行動はもしかしたら…脳内出血?しょぼん
しかし、レントゲンではわからない。
抗生物質の注射をしました。
粉末の薬を処方されました。
食欲が出なくて、どんどん痩せていくようなら二・三日入院という話に決まりました。
レントゲンで心臓の持病も発見されました�
今はこたつの中にいます(電源は入ってないですよあせる)時々出てはぐるぐる歩き出す…フローリングのとこでは滑って転びます。
餌の場所がわからない…鼻が悪いのか?
爪はほとんどありません。
でも、でも家族はまるの帰還をとても喜んでいます。
少しずつ良くなる事を信じて…。