一週間前から愛猫が行方不明で(:_;)
娘が年長さんの時に姉の車のボンネットに入りこみ出れなくなったところを捕獲。
家族以外には誰にも懐かない、とても人見知りの雌猫…私は、次女扱いをしていました。
元々野良猫なので外が大好き音譜 
家の周りを散歩して、
我が家の畑でトイレを済ませて帰って来る。…ずっとこのパターンだったのです。
それが突然いなくなる。
近所も探し、保健所のホームページも見ました。《11日までは》
他の家族は半ば諦め気味。私の病気の為、身代わりになったのだと自称霊感が強い母が言い出す始末あせる
で…昨日異常に眠れなくて、また保健所のホームページを見たら……叫び
いました‼️(  ゚ ▽ ゚ ;)
我が家から1キロ程離れた場所で交通事故にあっていたそうです。
画像では、左目にかなり怪我をしているみたいです。
見つけてから寝てなんかいられません‼︎
ずっと神様にお願いして(こういう時だけ神頼み)朝を迎えました。
…もうすぐ迎えに行くからね
…大好きなカリカリ持って行くから
…ノミがいても君が大好きだよ
…君の姉ちゃんも待っているよ
           後、約2時間…保健所の玄関にスタンバイしてるから!!