朝昼ご飯  :) | ・

朝昼ご飯  :)

砂町銀座商店街で

朝昼ご飯を兼ねて食べたものはーーーー!!



こちらです♪


ジャーーーーン♪

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

鳥光の焼き鳥ーーー^^

1本¥120

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

千葉県産の地鶏を使用していて

程良く有る歯ごたえのお肉はかなり美味しいんです


お隣が酒屋さんなので

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

ビールを購入して

その場で頂きます^^

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

あぁ~


美味しいって

幸せ。






増英蒲鉾店へ移動してーーー


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

餃子巻き¥60&ちくわぶ¥30

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

餃子の中まで出汁が染み渡っていて

たまらん旨さだょ♪

「ちくわぶ」は小麦粉の練り物ですょ

関東では人気が有ります

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これで結構お腹いっぱいに^^




休日だもんね

いいよね。



増英蒲鉾店 (天ぷら・揚げ物(その他) / 西大島駅南砂町駅大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5