とんでん の毛  :) | ・

とんでん の毛  :)

実家から車で15分の所にある


とんでん  立川栄町店


今日、ファミリー6人でお昼ご飯を食べに行ってきました。



$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


大体セット物で¥1200位から¥1600位でしょうか


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


味はどれも


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


普通に美味しいです^^


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


和食のファミレスですね

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


お年寄りから子供まで


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


楽しめますね


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


実家に寄った時には


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


良く行くお店なんです







$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

コーヒーゼリー


これは別で注文した物なんだけど



セットで付いていたミニデザートのコーヒーゼリー

を頼んだ姉が食べていたら



長~い毛を食べたしまったんですね


??????


コーヒーゼリーの中から毛。


うぇっ


って、言っていましたょ




直ぐ店長らしき人が出てきて

謝っていました。


直ぐに別のコーヒーゼリーが出てきました。



それだけでした。



このお店、毛、また、繰り返すでしょうね。

そんな気がします。



僕が責任者なら・・・。








6人で¥9800位でした。

もう行かないょね。





和食レストランとんでん 立川栄町店 (和食(その他) / 立飛駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5