麺飯中華厨房 八福食堂   :) | ・

麺飯中華厨房 八福食堂   :)

麺飯中華厨房 八福食堂

北区東田端2-9-9

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

殆ど田端駅周辺には行ったことが無かったんだけど


先日ピタチケットでこのお店のランチ

¥680の品→¥340叫び


てな事で、本日行ってきやした






今日も東京はいいお天気で

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

散歩日和

ちと風が強かったけどね



田端の駅から歩くと7,8分

お店は地元の中華食堂&夜は中華居酒屋って感じ

お店の中は意外と広い



メニューには色々と面白いランチセットがあって

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^


目移りしますね

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

しかも、どれもボリュームが有りそう!



で、注文したのが「餃子定食」にひひ

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

盛りの良いご飯にちびラーメン&唐揚げ&餃子で¥680^^

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

餃子はプリッとした皮に少な目の具がぐぅ

ボリュームたっぷり!




「スタミナ定食」


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

これまたボリュームたーっぷり!


$momofuniの東京で?食べちゃうもんね^^

味付けがちょっと変わっていて

甘みのある味付け!

始めは

???

なんて思ったけど、食べていくうちにちょっと癖になるね^^


旨い!




田端に行った際にはまた行きたいお店っすね^^









麺飯中華厨房 八福食堂 上海料理 / 田端駅赤土小学校前駅尾久駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5