プングム サムギョプサル食べ放題  :) | ・

プングム サムギョプサル食べ放題  :)

新大久保周辺は


驚くほどの叫び韓流ブーム




と言うか


ブームを通り越し


熟成定着して


完全に観光地化している




先日サムギョプサルを食べに


とんちゃん へ行ったのだけど


長蛇の列で軽く1時間以上は並びそうだったので断念・・・汗




ふらふら歩いて他の店を探していたら



プングム フレッシュ店


¥1200でサムギョプサル他飲み食べ放題!

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


って書いてあったんで入ってみたょ




サムギョプサルは焼いてテーブルまで持って来てくれる







届いたのが



これ?


$momofuniの東京で食べちゃうもんね


サムギョプサル???



余りに薄く切ってあるんで


ちと、びっくり。



正直 とんちゃんのお肉をイメージし過ぎたんで・・・




トッポキも
$momofuniの東京で食べちゃうもんね

あんまり辛くないユッケジャンスープ
$momofuniの東京で食べちゃうもんね

キムチ類
$momofuniの東京で食べちゃうもんね


エゴマの葉&サンチュも食べ放題

これにお肉を入れ込んでたべるんだすね
$momofuniの東京で食べちゃうもんね



アワビのお粥

$momofuniの東京で食べちゃうもんね


アワビはどこ?ニコニコ



で、三枚肉のお代わり

$momofuniの東京で食べちゃうもんね
味付けは全くしてないので


辛子味噌やごま油などで味付け



豚&牛肉も注文できる



頼めばビピンパも作って持って来てくれる




あと、ドリンクはソフトドリンクが飲み放題




お店の中も大勢の女性で大盛り上がりしていましたね


殆どの人がハイテンションで・・・



僕ら夫婦には場違いだった様な


感じだったすニコニコ




ペタしてね

プングム フレッシュ店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0